最強!!「メダカフォト」です。
今はメダカが一番、元気がある季節。そんなメダカたちの素敵な表情をお届けします
どうぞ、ご覧ください。

ヒメダカ
P6249774a
▲見よ!この不適な面構(つらがま)え。

アカウキクサとヒメダカ
P6249892a
▲アカウキクサと戯れるヒメダカです。

アオヒカリメダカ ほか
IMG_7518
▲バケツ水槽です。バケツでもしっかりとメダカたちは育ちます。

ヒメダカ
P6249775a
▲メダカの眼は丸くて大きいのでした。

ヒメダカ
P6249785a
▲ヒメダカの♂です。元気です。

ブチメダカ
P6249894a
▲ブチメダカです。少し痩せていますね。

アオヒカリメダカ
P6239709a
▲アオヒカリメダカです。卵を持っていますね。

クロメダカ
P6249840a
▲睡蓮甕の中では、クロメダカたちが群れているのでした。

シロメダカ
P6249743a
▲上と下のどちらが本物?

10 アオヒカリメダカの正面ショット
P6249770a
▲正面から見ると・・・、眼の位置よりも口が上にあって、とても愛嬌のある顔付きなのです。

最強メダカフォト、いかがでしたでしょうか?
何故、「最強」なのかというと、なんとなく語呂が良くてこの言葉を使いたかっただけなのですが・・・。
皆さんもメダカ飼育を楽しんでくださいね。

では、また次回。

このブログの応援の為に下にある日本ブログ村投票バナーのクリックをお願いします。プチッとクリックすると「メダカブログ人気ランキング」をご覧いただけます。
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村 クリック