Tokuzeです。
皆さん、新年明けましておめでとうございます。

P5245573

良いお年をお迎えのことと思います。
今年も一緒にメダカの屋外飼育を存分に楽しみましょう!(春が待ち遠しいですよね。)
P9014534

まだ、メダカを飼育されていない方は、ぜひトライしてみてくださいね。
きっと、
メダカの屋外飼育を通じて四季を感じ、そして癒されることと思いますよ。

P9014553

そして、このブログですが、いままでと同様に、メダカ飼育の状況や情報をお伝えしていきます。
今年も(ほぼ)定期的(毎土曜日の予定です。都合で更新が遅くなった場合にはご容赦を。)に更新をしていきますので、訪問をしてくださいね。
応援よろしくお願いします。


クリック

    
にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
にほんブログ村

下のバナーをクリックすると「メダカ」の人気ブログをご覧いただけます。

クリック

    
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ